くれ

くれ

Author:くれ
こっぷれが好きです。
シン・アスカは心のオアシス。
ミーア・キャンベルは永遠のアイドル。
出会ったあの7年前からひたすら大好きです。
May'n溺愛部長に付いて行きますん\(^o^)/

人見知りするようで全然しない変人。すぐ懐きます。笑


▼特に反応するもの

ガンダムSEED+DESTINY

蒼穹のファフナー(+ROL)
マクロスF
エウレカセブン
薄桜鬼
緋色の欠片
ときめきメモリアル(初代?GS2)
D・N・ANGAL
遙かなる時空の中で(無印、3シリーズ、4)
金色のコルダ
VOCALOID
幕末機関説いろはにほへと
戦国BASARA
Starry☆Sky
クラノア
ぷよぷよ(旧)
おおきく振りかぶって
荒川アンダーザブリッジ
魔探偵ロキ
けいおん!
BACCANO!
デュラララ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!
愛でる奴ら
【Starry☆Sky 応援中!】 クラノア公式サイト
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

行ってきたぜNY!!!!!!
とりあえずざっくり感想(^O^)

心折れたwwwwww
英語が壊滅的に話せない分からないのは本当につらかった/(^p^)\
ちゃんと英語勉強してれば良かった…


店員さんは基本態度が雑というか悪いというか…
日本人からしたらエッ…(^p^)みたいな感じでした。笑


とりあえず1週間いたけど結局お金の出し方がイマイチよくわからなかったなー…
日本みたいに良い感じの数字で小銭出したら苦笑いされるし^^^^^なんなの^^^^^
5セントと10セントがいまいちよく覚えきれなかったwwwいい加減覚えろ自分wwww


外人のモデルさん相手にフォトシューティングもした!
自分はひたすらメイクしてたよ!褒められた!やふー!(^O^)/
DSC_0613.jpg

右下のやつね!^p^
左下のはガイさんのところのチーム!ヒートテックの広告すぎるwww
凄く貴重な体験だったよ…緊張したー!!!けど楽しかった!!!


朝ご飯は毎朝ベーグルと果物。
2日目くらいまでは良かったものの、3日目以降は本当に飽き飽きな感じで食べてて、とうとう5?6?日目は食べなくなったよwww
果物は基本的にワックスが塗られているので食べる気にもなれず^p^1個食べたけど


サロンは凄く楽しかったけどぼったくりなんじゃないかってくらい高くて…^p^
ハロウィン前だったのでスタッフ皆仮装してたよ!
わしはカラーだったんだが、忍者コスの美女がやってくれたよドヤァ
アシスタントで強烈なピエロがいたwwwwめっちゃ写真撮りまくったwww

その日がまさかの大雪に見舞われて、吹雪の中サロン探し回ってたおかげで凍死するかと思った。本気で寒すぎて意味が分からなかった。
NYでも初雪だったらしい。結構積もったけど翌日は少し雪が残ってた程度だった。それでも結構積もってたけどwww


日本に帰る前日は日本食屋さんで食べ放題でした!
ひたすら食ってたwwwみんなが食べ終わってる中でもひたすらむさぼってたwww
だめだ、食べ放題行くと本当に気持ち悪いくらい食べてしまう…^p^肥える
残飯処理班なめんなよ的な勢いで若干周りに引かれてたよ(^O^)/気にしない!



こんな感じかな!!
とりあえず写真はフォトストにぶちこんでみましたー!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=534857
楽しかったけど、やはりわしは日本が好きだなと思った。笑
レポート TB(1) CM(0) 

111009プラザ平成【ガンダムSEED、SEEDDESTINY】
レポです^p^どんどん消化しないとたまる一方過ぎてwww
とりあえず一番最近のものから…!


というわけで9日はたくるんと突発的に併せが決まりましたwww
それまではお互いがお互いネット上でSTK活動しあってましたwwwまさかすぎるwww
一番最初のメッセから1週間?くらいで併せが決まった気がするwwwお互い超必死(^O^)/笑
SEEDメインなお友達が全然いなくて凄く寂しかったので、併せ出来てめちゃくちゃ嬉しかったです^///^ドゥフフフ

てか会話が…www
お互いがお互いSTK活動しまくっていたのでどっちかが「実は○○なんですよ~」とか言うと大抵「知ってますwwwリアタイとか見てたのでキリッ」って感じで本当に笑えたwww

というか、イベントが終わる時間が光の速さ過ぎて意味が分かりませんでした。本当に。
未だかつてない早さで終わった気がする/(^p^)\うそだろ…
え、11時ぐらいに着替えとか終わってからの5時間何があったの)^O^(ミステリー…

会場では結構知り合いの方にもお会い出来て嬉しかったですーv

初っ端メイクする段階であっきーに会った!最初から声で分かってたよ(^O^)/笑
そしてくれさんは電車の中携帯を見てて気付いた。自分の携帯で写メ撮ってないwwwあれwww嘘だろwwwというわけで送ってくれると嬉しいです>超私信
あとはつばさんぬとも写メ撮り忘れた(´;ω;`)あの画像好きに使ってwww
私服の咲にもとなぶりに会えた^///^相変わらずの美少女!フォトストの画像保存させてもらったよ!ありがとう!><
私服しゅんりーにも会えた!いい加減お互いがコスプレしてる時に会って写メ撮りたいねwww
えまさん壱樹さんにも会えた!イナイレ分からなくて涙目(^ω^゚)ジャージめちゃくちゃ動きやすそうで羨ましかったです。笑

写メとかは近々リアタイに載せるのでもってけドロボー(^O^)/笑


さて!!!おで!!!写真!!!載せる!!!(`・ω・´)


イザーク・ジュール:たくる
アスラン・ザラもどき:^p^
(赤服)
s-147_original.jpg
s-189_original.jpg
s-86_original.jpg
s-110_original.jpg

s-12848773.jpg
Photo by 咲v


(ニコル墓参り)
s-215_original.jpg
s-304_original.jpg
s-305_original.jpg
s-240_original.jpg
ディアッカ不在つらい(^ω^゚)


STKしまくって夢にまで見た生イザークは大変美味しかったです(*´ρ`*)じゅるっ
あああああああイケメンうをおおおおおお/(^p^)\/(^p^)\
本当にお人形さん見たいな美人ぐあいにくれさんの頭すっぽ抜けそうだった/(^p^)\

てかザラもどきの写真撮ってくれてる時のたくる氏がめっちゃ至近距離ばっか攻めてきて盛大に笑ったwwww近いwwww


とまあこんな感じで、たくるさまとはイベント会場でお別れしました。名残惜しかった…

その後のくれさんはというと1人小田原でラーメン食ってました^p^www美味かったー!


てか本当この日イベント行ったんだね…データあるってことはイベント行ったんだよね…
なんで本当時間マジで光の早さだったわ…理解できない…ガタガタ


緑のカラコンでこれだけ発色いいのとかありがたいわ…目の中not加工でっせ!



今週はTDC行ってきます(^O^)/土曜日の方!
GSやってますー。GS主人公とGS3琉夏d=(^O^)=b
雨とかそんなん知るか^p^傘差して、何が何でもデートするんだ…!
雨だし参加人数すごいしもう何がどうなってんだろうね!!!笑
行く方把握しきれてないけどお会いできたら嬉しいですー!うひょー(^O^)
主人公カラコンどうしよう…せっかくだし何かの色にしようかな…緑とか青とか紫とか。
それとも普通に茶色の方がいいかなー…んー…どうしよう…
レポート TB(1) CM(0) 

110731南足柄文化会館【ガンダムSEED】+予定
レポですん!
ガイと行ってきたよー!(^O^)
前日からわしの家でお世話になりました^^^^^2泊おっつっつ!
2泊とも就寝時間4時過ぎくらいでしたwww早く寝ろwww

ちょっと前に種のDVDBOXを貸したらハマってくれて…^///^ガイさんGJ!
もっとくれさん色に染まれば良いのに^^^^^←
イベントデビューおめでとう!


※前半
ニコル・アマルフィ:ガイさん

DSC_0025_20110808152738.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0238.jpg


かわえぇ…エンジェル…(*´ρ`*)黙ってれば


ラスティ・マッケンジー:^p^

DSC_0104.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0257.jpg

この会場でラスティやりたかったから凄く嬉しかった…!

DSC_0206.jpg

後ろにもラスティがいるwwwこの日は蛍光オレンジの帽子被ってる団体がいました。笑


※後半
イザーク・ジュール:ガイさん

DSC_0285.jpg
DSC_0324.jpg

イザさまもっとやればいいよ!(*´д`*)
似合ってたし可愛いし格好良かった!げへげへ


アスラン・ザラ:^p^

DSC_0332.jpg
DSC_0334.jpg

メイク失敗してるし顔死んでるし襟開いてるので、かろうじて選んで載せられるのこれしかないですwwwリベンジしたいwww


会場ではめいつんエコ氏(2人ともスタッフおつ!)とオージ☆さん黒兎さんに無事会えて良かったですv
やはりローカルイベっていいね…!撮影場所にあまり困らない^^^^^


イベント後は小田原に戻ってメイトにも行ったりしたんだけど、そこでまさかの
s-F1001261.jpg

!!!!!!??????

え、ちょ、え、何、何で、今更ちょえ、^^^^^^^^^
金無いのに や ら ざ る を え ま せ ん で し た

s-F1001263.jpg
これ!これ欲しい!平井じゃないけどこの2つが絵綺麗!当たれぇえええええ!!!!!

とか思ってたら、
s-F1001262.jpg

(´・ω・`)





(´・ω・`)


しばらく本気で落ち込んでました^^^^^^
いや、本当、絵がね^^^^^種の絵描いてる人で一番嫌な人のが当たった^^^^
ギルレイ好きだしネオもまぁそれなりに…(ムゥは好き)なんだけどね…絵がね…^^^^^誰か交換してくださいwwwwww)^O^(


そんな感じでした!ガイ3日間ありがとう!楽しかったよー!d=(^O^)=b




************


予定!(敬称略!)


▼8月

12日となコス1日目
【蒼穹のファフナー】
真壁一騎:葉月一星
皆城総士:^p^
春日井甲洋:深梨
個人的に色々あったけど、結局はこんな感じで3人でいると思います…!

おわり!笑

会場被る方よろしくお願いしますー!写メ!ハグ!(*´ρ`*)←
総士久々過ぎてこわい)^O^(10ヶ月ぶりwww
レポート TB(0) CM(0) 

110529南足柄文化会館【ジャンルフリー】
レポです!!
どうしても無性に南足柄に行きたくてウズウズしてたところにめいつんの優しいお言葉がわたくしにふりかかり、それはもう天女のお言葉だと思い、その天女様とご一緒してきた所存です
自分でこれ何打ってるのか日本語とかワカラナーイ!
建物取り壊しの話無くなって本当に良かった!

とりあえずジャンルフリーでやろうぜ!ってなって、自分は3着やりました^^^^^無謀^^^^^
しかも3着全キャラ初出しでもう色々とアッー!で言葉が出てきません先生…
めいつんは2着やってたよ!むふふ!たまらん!
途中からカメラマンで宮澤氏が来てくれたよ!


さ!こっからエンジェルタイムだぜ!イェア!
写真貼ってくよー!


【PAPUWA】
コタロー:めいさん

DSC_0005.jpg

DSC_0025.jpg

kotaro2.jpg

キャラ詳しくないから分からないんだけどとりあえずくそ萌えたd=(^O^)=b
少年キャラ似合うって素晴らしいね!!めいつんの少年大好きむふふ!



【テイルズオブジアビス】
ルーク・フォン・ファブレ:めいさん

IMGP3688.jpg

IMGP3641.jpg

IMGP3691.jpg

ようやく生でルーク拝めたよルークルークルークhshshshsペロペロペロルーク!ルーク!
ゲームもいい加減進めねばだな…^^^^^
ナタリアが仲間になってちょっと経ったぐらいのところでずっと止まってる^^^^^めいつん本当に申し訳ないっす土下座土下座土下座



こっからは家畜のオンパレードだよ!

【ガンダムSEED】
クロト・ブエル:^p^

kuroto1.jpg

kuroto2.jpg

kuroto3.jpg

kuroto4.jpg



【交響詩篇エウレカセブン】
ドミニク・ソレル:^p^

domi1.jpg

domi3.jpg

domi2.jpg



【蒼穹のファフナー】
真壁一騎:^p^

kazuki1_20110613190638.jpg

kazuki2_20110613190637.jpg

初出しって怖いね!^^^^^
表情しぐさポーズがもうドンマイすぎる^^^^^


やはり南足柄好きだわ…(*´ρ`*)
今回は結構参加者がいたけど、それでも都内みたいに人でごちゃごちゃしてなくてイイネ!って思う。

とりあえず1日を通して印象に残ったこと
「ヒイロ・ユイを馬鹿にしてはならない」
呪われるから!気をつけて!笑
めいつんにとり憑いた時のあの声やばすぎて、勝手に思い出し笑いしてしまう^^^^^マジあの声誰だしwwwwwww聞いたこと無い声wwwwwwwwこの文章打ってる段階でも思い出して超ニタニタしてるからねwwwwwマジ怖いヒイロ・ユイごめんwwww

ということで、W見ようと思う!←
めいつんに勧められた!ロボアニだしガンダムだし見始めると止まらなさそう^p^
個人的にはあとグレンラガンとかラインバレルとかリヴァイアスとかスクライドとか諸々見たいんだ!

アフターではひたすら温泉とかの話(笑)、帰り際歩いてるときに今日1番盛り上がった話題が学園ハンサムでした^^^^^^
マジ時間足りなさすぎる…!

改めて地元イベってイイネ!と思った!
めいつん1日ありがとねん!そしてお疲れさまっした!種やろうね^^^^^←


以下拍手お返事ですー!
...more
レポート TB(0) CM(0) 

110514としまえん【テニスの王子様】+絵茶したよ+予定
※相変わらずmixiとカイブの文章まんまです。予定とかもう日にち^^^^^



レポですん(^O^)/

急遽ソラたんと行ってきたよ!!!
半年ぶり?以上?くらいのとしまえんでした。笑
交流も沢山出来て嬉しかったです(*´д`*)テニスレイヤーさん優しい…!

写真も沢山ソラたんを撮れて満足…できてない!もっと撮りたかった!!!!←
今回はほぼカメコメインだったのでシャッターを切れる幸せに浸ってました(*´ρ`*)悦


早速写真貼ってくよ!


【テニスの王子様】

丸井ブン太:南ソラシドさん

IMG_7444.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7460.jpg

IMG_7505.jpg

ソラたん自身甘いものが苦手なのに頑張る姿に感動した。笑


幸村精市:^p^

s-IMG_7537.jpg
/ドヤァ\


2ショ
s-IMG_7207.jpg
Photo by 空希さんv


アフターもガッツリ満腹に満たされたし、立海の薄い本も読めて幸せだった!!!
テニスイイネ!立海と四天本当やりたい…うずうず…

1日楽しかった!!ソラたん本当にありがとねん!(^O^)/
空希さんにも沢山お世話になってしまって…!ありがとうございましたv





その翌日、小田原城へhshsしに遊びに行った後、こた氏と絵茶した(^O^)
こた氏とは超久々な絵茶だった!
最初あみだでジャンル決めたんだけど、結局わしが緋色緋色言ってて緋色を描くことになった^^^^^ごめんねこた氏。笑

鬼崎拓磨:^p^
鴉鳥真弘:水城こた

0515.jpg

こたさん相変わらず絵上手くて羨ましい…画力ください真顔
早くわしのために真弘やればいいよってか珠紀やってよハァハァハァ
絵茶楽しいよー\(^O^)/
また近々ボイスとかでボソッと呟くことがあるので興味ある方いらしてくださいな!



以下予定!
5月29日南足柄文化会館
めいつんとジャンルフリー!
交響詩篇エウレカセブン:ドミニク・ソレル(白軍服)
蒼穹のファフナー:真壁一騎(アルヴィス)
ガンダムSEED:クロト・ブエル(連合服)
ガンダムSEEDDESTINY:シン・アスカ(赤服)
一人でロボアニ無双。笑

6月4日スタジオ
ガンダムSEED:クロト・ブエル(連合服)
ドミニオン集結(*´д`*)

7月2日としまえん
緋色の欠片:鬼崎拓磨(制服)
美雨たすの珠紀hshshshshsペロペロペロ!!!!!!!!!
しおたすキャリー頑張ってくれ頼むお願いだ真弘ォオオオ!!!!!

7月9日ロケ
緋色の欠片:春日珠紀(制服)
そうちゃんと!!ちゃんと話し合わなきゃね…!平日とか晩御飯一緒しませう!(^O^)/いつ空いてる?←超私信


会場被る方は構ってくださーいv
6月とかもう本当さ…もうさ…泣きたい^^^^^
1番痛かったのはGSオンリーに行けなくなったことと緋色の併せが流れてしまったこと。
学校燃やしたろか(^O^)2週にわたっての学園祭とか意味分からんし^^^なんでどっちも限って日曜なの^^^^^何で土曜じゃないの^^^^^
レポート TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

